ハッピーアースパレード

先週末、ハッピーアースパレードに初参加してまいりました。

これはアースデイの一環で、国連大学→表参道→明治通り→スクランブル交差点→国連大学

を参加グループで歩き、唄や踊りなどの様々な表現で地球環境や平和を発信していくもの。

私も「Inner peace  未来の自分のために、心と身体を癒し解放しよう!」

のメッセージボードを手に、和太鼓の合図でワクワクのスタートを切りました。

沿道の方が温かく手を振ってくださったり、笑い返してくれたり。

参加している皆さんももちろんpeaceful。

パレードってこんなに幸せで嬉しいんだ!と、心の奥からこみ上げてきて私もずーっと笑顔でした。

一人きりでは学べないことを、多くの方と直接触れ合うことで、大きな学びとなりました。

本当に幸せな時間でした♡

写真はパレードを終え、peacefulな仲間と乾杯!の幸せな1シーン。