圧がきいている!マッサージセラピー

先日、セラピーサロンfufuにご来店されたT様から

嬉しいご感想をいただきました。

「しっかりと圧がきいていて

身体の滞ってる所を流していただきました。

くすぐったい感じは全くなく気持ち良かったです。

全身が柔らかくなった感じがして

軽くなりました。

アロマの香りも気持ち良かったです!」

T様、くすぐったいのが苦手なのだそうです。

オイルマッサージもそのイメージだったそうです。

でもサロンの施術を受けたお友達から

「圧がしっかりしてるから大丈夫だと思う」

と、ご紹介を受けていらしてくださいました。

くすぐったいのが苦手な方にこそ

ぜひとも体感して欲しい

「マッサージセラピー」。

オイルマッサージのイメージががらりと変わって

心地よい深い圧に

直接肌に触れられていることも

忘れてしまうかもしれません。

さて、T様はフラダンスの先生をされています。

7月6日・7日の二日間、

ららぽーと三郷にてイベントに出演されるそう。

ハワイのそよ風のような

自然界の女神のようなT様が美しく踊ります!

T様、この度は素敵なご感想を

ありがとうございました。