令和の誓い

マッサージセラピスト仲間、柴原ゆきえさんがパーソナリティを務める

インターネットラジオ番組「柴原ゆきえのThink happy be happy」。

先日ゲストとしてお声をかけていただき収録。

記念すべき令和の始まりである今日、配信されました。

「幸せだと思えば幸せ」

というタイトルは、ゆきえさんが大好きな言葉です。

笑顔が絶えず、場を一瞬にしてパッと明るくしてしまう。

そして夢をどんどん実現し、行動力もあるゆきえさん。

葛藤もあった主婦という枠から大きくジャンプしてパーソナリティにチャレンジ。

番組では、同じように悩んだり迷ったり、頑張る女性たちを

全身全霊で応援しています。

私は出演させていただくにあたり、自分のことをまとめていたら

思いがけず「平成」時代の自分を振り返るきっかけとなりました。

20代に始まった「平成」。

社会人として新米だった時も、道に迷った時も、どんな時も

私は人に支えられてきたということに、改めて気づきました。

「令和」は私が誰かの支えとなり、お役に立てるよう実践していきます。

マッサージセラピストとしても、ひとりの人間としても。

配信される私の声も、ささやかながら誰かの心に届くと嬉しいです。

是非聴いてみてください。

この素晴らしい機会を与えてくれたゆきえさんに、心から感謝です♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

iTunesのインターネットラジオPodcast

「柴原ゆきえのThink happy be happy

iTunesストア→Podcastコーナーをチェック→柴原ゆきえ~で検索

視聴はいつでも聴けて無料です。